top of page

アトピー再発で死にたいレベルは小麦粉を辞めたら治った。


結論はタイトルの通りです。

小麦粉完全にやめる事丸9ヶ月が経った今、確信出来るのでこんなの見せるのはグロ過ぎて恥ずいんだが、マジで苦しんで悩んでる人の参考例として届くようにしておきたい。脱出成功を祈ります。

発酵させて使ってる醤油と味噌は関係なく摂取しても問題なかった。始めは米もあかくなってたので豆腐食ってた。大豆は大丈夫みたいだった。

小麦粉が使われた揚げ物料理、パン、クッキー、お菓子を一切やめた。気をつけるのは洋食。

ハンバーグやその他の洋食で使うソースも全部小麦粉混ぜてるのでNG。日本のカレールーもね。ムカつくほど小麦粉は隠されてるから。

もちろん化学物質、添加物、砂糖も完全に取らないように2ヶ月はした。そのあとそれらは少しゆるくなったけど。

僕はもともとそれらに気をつけた生活はしてるのでできた。それでも小麦粉の摂取が増えた結果ここまでのやばい感じになったのね ↓   死ぬほどパン食ってた自分がアホなんです。元から偏るのが得意な方なのでw

僕はアホやから何回かアトピーが酷くなってて、でもここまで背中とか胸にまで拡大したのは今回が初めてやった。アトピーというか次から次に出ては広がって行くので何かのウイルスに感染してしまったかと思うほど。遂に限界なわけですw

定番のここも勿論。

そして、理由もわからないのでとりあえず断食をして物を入れる事を全てをストップさせる。

そしたら余計酷く症状が現れていきますのでご覚悟を。。多分それは自然の防衛本能ね。排出するという行為にのみ体のエネルギーを使い出す。物を食うと、消化というものにとてつもないエネルギーを使ってます。

ではなぜ皮膚から排出するか?これは異物が血に混ざってしまったからでは無いかと思う。普通は腸で判断されるのが小麦粉のせいで腸はバグるので何でもかんでも血管に入れてしまうらしい。

勿論、腸がバグっているので極度の便秘状態です。数ヶ月まともに出ない状態。

超が全く動いてないんですよ。本当にやばかった。

で、断食し出すとじゅくじゅくになってカサブタを作り始める。この治癒に入る時期が結構えぐいねw

カサブタっぽくなるけどまだまだ腸は死んでるのでここから排出行為は続くため2回目、3回目と痒くなり、じゅくじゅくの滲出液がでてカサブタというローテが来る。耐えてくださいませ。

で、このローテを感じて思ったのが本当に食ったものが血のクオリティを決めて、血そのものが皮膚を作っていくという事。

血が皮膚や細胞になり、細胞がまた血に戻ったりするという全く認められてない説を読んだことがある。なるほどこれはそれに近い感覚やな、、と思った。異物を含む血ゆえ、クオリティの低い皮膚はすぐに剥がれ落ちる。酷い時は30分ほどで。でもそれでどんどん代謝して血の浄化に繋がるね。というかんじ。

カサブタの下に希望の綺麗な皮膚が見えるでしょw

しかし甘かった。まだまだ痒みが出て来るのでした。ここからあと、3回は交換しないといけなかった気がする。でも皮膚として定着する時間はどんどん伸びてくので治ってるのだとわかる。

もう僕は小麦粉を一年は取らないと決めた。

そして今、9ヶ月経つ。

アホみたいな顔して立ててます。綺麗に皮膚が再生しました。全然痒みも残ってない。そして腸が復活した証拠に全身の筋肉が筋トレしてないのに今までよりしっかりして来るんです。前はなんか細く不健康だった事に気づく。

背中も。

その9カ月の間にすんごい量のアカが出た。全部悪い血が皮膚となって排出された分でした。

意味のわからない、解決のできない、原因不明のある人はまず真似して下さい。

小麦粉やめろ。

そして一回だけやばすぎると思ったので普通の大きな病院の内科医に行った。やばいので皮膚科で見てもらったほうがいいですよ。と言われたのでクソだと思ってそれ以来やはり病院には行かない。クソだ。

人には合わない食べ物があるのでそれが何か必死で探すのが重要なんですが、基本的に小麦粉はヤバイと思うべきです。本もあります。読んでみて下さい。

僕は最後の1つの小さなクッキーで原因を確信しました。追い詰められた体はすぐに反応を示すようになります三時間くらいで痒くカサカサが始まったので。

あと、ユーチューブでモデルのうさたにパイセンとかゆうのが出てきて、僕と全く同じ事で悩んでてそれが小麦粉でしたー!!と原因究明してたのでそれも確信を持って小麦粉やめるきっかけになった。まじで感謝してる。そしてこのモデルさんもほんまに原因わかってよかったよね。。男よりきついよな。。と。

小麦粉辞めてもクソなもの食い続けてたら意味ないけどね。カップラーメンとかお菓子とか。でも小麦粉は悪いものというイメージが無さすぎてね。。それがまた厄介です。

辞めてから本当に何も起こらなくなった。意味不明な頭痛とか、なんか関節ゴリってておかしいとか。アトピーだけじゃなく、小さな体調不良消えるみたいね。

で小麦粉はモルヒネ並みに脳の神経と繋がって麻痺させる成分に変形するみたいでそれが満腹中枢を壊します。僕は経験済み。マジで死ぬほど食いたくなる。今はもうめちゃくちゃ落ち着きを見せています。

僕が読んだ本。これ読んだら小麦粉まじで辞めれます。人生に関わりまっせ。

医者が小麦粉を辞めさせてことごとく治したというが翻訳された本

[小麦粉は食べるな]

スポーツするならパフォーマンスに必ず影響もしますこれもすごかった本↓

世界一のテニスプレーヤーの不調が小麦粉が原因だったという本人が書いた本

[ジョコビッチの生まれ変わる本]

頑張って下さい。

あ、参考になった人良かったらこれ支援お願いしますw

オーストラリアスノボ活動の為のクラウドファンディング始めました。こちらのサイトにリターン商品を用意しています。9月の6日まで必死に集めます。ご支援お待ちしています。

クラファンサイト

閲覧数:5,524回0件のコメント
bottom of page